ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.17 21:13|カテゴリ:一風堂コメント(2)

一風堂西通り店@福岡市中央区 + ベタ散歩



ま-いーにーちーまーいーにーちーぼくらは一風堂
一風堂西通り店20140417鶏豚ソバ (1)




海のトリトン。




以下<一風堂HP>より




鶏ガラを長時間煮込んだクリーミーな鶏白湯スープと、一風堂のコクのある豚骨スープを、絶妙なバランスでブレンドしました。
昨年ご提供し、大反響を呼んだこの逸品、多くのご要望にお応えして復活します!






もっと詳しいことが<一風堂HP>に書いてあるので見てね。



鶏豚ソバ690円
一風堂西通り店20140417鶏豚ソバ (2)







ラーメンにタマネギを入れるシステムイイと思いますねぇ。あと、エビをなんかした天かすみたいなのが大変気に入りましたよおっかさん。肉もブ厚いしスペシャル感ありますよっと。全粒粉ホニャララな麺を吸ったところヌポってなりました事をここにお詫び申し上げます。



一風堂西通り店20140417鶏豚ソバ (3)







一風堂西通り店20140417鶏豚ソバ (4)




そんな今日でしたが明日の飲み会に備えて床屋で床上手になって(完全に意味不明)ベタ散歩。






しもたwwwスタンプもらいたかったのにwww
IMG_20140417_195205.jpg


なんとなくウロウロ






今日の麺こ。。。
IMG_20140417_195023.jpg





むむむ?
IMG_20140417_195045.jpg


なんか塩と醤油ラーメンのお店っぽいですが素通りしました小心者でしたよっと。


関連記事
Re:
TAKAニンニク大明神、実はビビりなのですワタシ(・∀・)ニヤニヤ こんど連れてってくださいペロペロ♪
[ 2014/04/17 22:01 ] [ 編集 ]
むむむ?

食ぃ~よ!!
[ 2014/04/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター