ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.16 21:45|カテゴリ:未分類コメント(2)

博多らーめん麺龍堂@福山市+スタバ




IMG_20140416_140348.jpg

尾道を行けばどうなるものか(以下略)





食べログで評判ゲキヨカピンピン丸なお店にスライディング
麺龍堂20140416 (1)





博多らーめん麺龍堂
ラーメンライス620円
広島県福山市伏見町4-26
11:30- 火曜日休み
麺龍堂20140416 (4)







ごはん食べちゃう大食いグルメブロガーですこにゃにゃちわ
麺龍堂20140416 (2)








卓上(ブロガー気取り全開)
麺龍堂20140416 (3)







着丼(ブロガー気取り全開)
麺龍堂20140416 (6)






ラーメン
麺龍堂20140416 (5)







バランスのヨカラーメンでして好きっす。
麺龍堂20140416 (7)


ラーメンも美味しかったしお店の人(男性二人)の感じがエラいイイのよココのお店。人気の理由はイロイロあると思うけど福岡から来たラーメンバカが福山で博多ラーメン食べて大満足しましたよっと。





以下、観光。

DSC00899.jpg








DSC00900.jpg








DSC00901.jpg









DSC00902.jpg








DSC00905.jpg









DSC00907.jpg








ここも郵便屋さん通るのよね。すご。
DSC00909.jpg






志賀直哉さん家(がた)
DSC00910.jpg









DSC00911.jpg







から見た風景
DSC00912.jpg







フォーカスwww
DSC00915.jpg








DSC00918.jpg








帰りしなにバナナをば
DSC00923.jpg








DSC00919.jpg







DSC00921.jpg



ぺち。。。ぺち。。。フラペチ。。。。




ウマス!




関連記事
Re:
ひゅーまんさん、コメントありがとうございまっす〜

一番最初の階段の写真以外はデジカメさんのお世話になってます(`・ω・´)ゞ
[ 2014/04/20 08:51 ] [ 編集 ]
観光の写真はスマホで撮影?うまいこと撮れてますなー!
[ 2014/04/19 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/17 08:59)
福山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。