ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.06 11:41|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

安全ラーメン@糸島市




IMG_20140405_190637.jpg

『つまんでご卵』をつまんだら失敗した男の休日の話


久しぶりになんとなくピョーン!








安全ラーメン
ラーメン520円
糸島市神在1354-68


開店当初のストロング独自路線の面影は一切なくなり安全食堂のプースー寄りに回帰したっぽいとか思いながらチュルリラ

安全ラーメン20140405 (1)







淡いプースーには幾分強すぎるカタメン

安全ラーメン20140405 (2)







これはこれで気兼ねなくサクっといただけるラーメンですねそーですね

安全ラーメン20140405 (3)








安全ラーメン20140405 (4)









たまにはメヌーでも(クリックしたらデカくなるかも)

安全ラーメン20140405(5)










アマゾンのヤロウに変なモンオヌヌメされたぜ

IMG_20140403_215445.jpg





そんな暇な日曜の昼下がりなう

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。