ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.04 21:43|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

つかさ屋@大牟田市





ここでラーメンをいただいた後、せっかくなので連食しようと思ってマイフェイバリットメーランでごじゃります万来軒の前まで行ったけど無理はせずに帰ったマジメ人間ですこにゃにゃちわ。



つかさ屋20140404 (4)



きっちり作られた大砲ラーメンの優等生版って感じですんごい食べやすい飲みやすいあべやすみ。







つかさ屋20140404 (1)


店名のついた『つかさ屋ラーメン』っていうセアブラカリカリ&自家製ラードほにゃららも上品でしてこりゃオイニーでビビらせてじつはやさしい系ラーメンでしたよむふふふふ








つかさ屋20140404 (2)








つかさ屋20140404 (3)





ザ・食べやすい豚骨ラーメンでしたよっと。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター