ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.04.01 20:30|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多うまかもん小野@博多駅筑紫口





毎月恒例、月初めの博多駅ランチdeポンのコーナーです。





今月は...



『新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん』をBKB!





博多うまかもん 小野
限定ラーメン630円
福岡市博多区博多駅中央街 ホテルセントラーザB1
11:00-24:00


博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (1)

クレソンをくれ。







博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (5)

およよ!ネギにお茶をなんかしたアブーラがかかってて、プースーにも魚介をなんかしたっぽいアブーラ(完全に素人の予想ので違ってたらメンゴメンゴ)。








博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (2)

ナイス盛り。いつ来ても仕事が丁寧でスバラシ!







博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (3)

蒸し鳥にいつものちょい焦がしキャベツにクレソン。







博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (4)

クレソンってよー知らんけど塩らーめんみたいな繊細なヤーツでも邪魔しないねこりゃイイネソン。






博多うまかもんo小野20140401新茶薫る蒸し鶏とクレソンの塩らーめん (6)

魚介薫るウマママプースーにもっちりビロロン麺もグンバツのショーアイでこれまでこちらのお店で食べた中で一番好きっす。スキスキスー。







100円割引券たまってきたので次回使おうと思い益荒男。






関連記事
Re: タイトルなし
アネゴと言う名のオジキ、とりあえず夜の部に飲みに行こうじぇじぇじぇ!(流行なう)
[ 2014/04/02 09:11 ] [ 編集 ]
すごいね。次のラーメンが思いもつかんもんねー。
ありがとう。
気になってたのよ。
ってか、すごいね。
緑だね。
近いうちに行く。
[ 2014/04/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。