ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.03.18 20:50|カテゴリ:広島県コメント(2)

味億@広島市



sIMG_20140317_121455.jpg

すっぱつ。







味憶20140318 (3)

到着。




ラーメンオナシャス。






sIMG_20140318_124105.jpg

本日はお仕事がございますので泣く泣くナクナク。









sIMG_20140318_124021.jpg

チオビタ。






ラーメン680円
味憶20140318 (1)










味憶20140318 (2)

尾道ラーメンの細かい定義はサパーリわかりませんが、醤油がパシっと、そこに背油でボディを強めてるので濃さがバキンバキン立ちますが、いっぺんハマったら抜けられない雰囲気プンプンだなとか思いながらも一番印象に残ってるのはお店のおじちゃんとおばちゃんの尊敬すべき接客姿勢だなと。





声の大きさじゃない、心の大きさだと。





ごちそうさまでした。またお邪魔します。絶対に。




関連記事
Re: タイトルなし
あねご、女子でスキスキスーを使っていいのは細川ふみえだけぢゃwww

てか今日広島市に泊まって明日尾道なのよオッホホ♪
[ 2014/03/18 22:15 ] [ 編集 ]
尾道ラーメンすきすきすーww
[ 2014/03/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。