せたが屋@大分駅前らーめん博2014

ゆふ in



 
IMG_20140315_114836.jpg


山も空も白いですなぁ。なんもかんも白い。



ヲイ中国人。ドゲだチャいいけん日本の景色を返せ。尖閣とかナンキンみたいな自分ガタの国内向けウソつきオナニーはそのうち破綻するやろうけんいいけどくさ、雨上がりの澄んだ空気の奥に見える日本の景色を返せよこのクソバカタレ国が。








閑話休題。








20140315_160127.jpg

もうあの人にしか見えないデビット氏www







20140315_160321.jpg

16時頃大分駅に。16年ぶりに大分駅構内に入ったらアタキの記憶と違いすぎて思わずロールケーキ買ってモウタヒーハー!








IMG_20140315_163925.jpg

ウデを組むのは外敵を拒む姿勢。門番の姿勢だって聞いた事ある。ホントならアホだなコイツ。









IMG_7935.jpg


一杯だけいただきましたがさすがのお江戸クオリティでウマカ。魚介が効き過ぎてなくてアブラでインパクトしてチャーシュー載せて顧客満足度アップ。





褐色のスープに褐色のお湯で茹でられた麺がイン。





運営が水道とかガスとか相当ケチるっちゃろうけどさ、ドッロドロの茶色いお湯で麺を茹でて、その上で湯切りをして、んでまた次の麺茹でて。忙しいっちゃけんお湯を入れ替える時間無いにきまっとるやん。結果麺の呼び戻し完成。お店の人たちの苦労ハンパないやろね。ありがたや。









IMG_7936.jpg


なぜ大分に居たかというと、、、







IMG_7928.jpg



佐伯に生シラス食べにフラっと行ったら売り切れwww




3時間www




悪いのはアタキwww







ふぅ。。。





IMG_20140315_135521.jpg

気を取り直してイリコ買いに前回関サバ師匠と行ったお店にピラっと







IMG_7921.jpg

ごまだしうどん







IMG_7924.jpg

ごまだしラーメン







IMG_7926.jpg
















関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。