ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.03.14 23:33|カテゴリ:未分類コメント(2)

ラーメンが好きな地方都市の一般人のクソみたいな日記




百道にお店があった頃、オヤジさんがカウンターの中でタバコ吸いながら小学生のアタキが替玉するのに黙ってつきあってくれてた頃からすきっす、ふくちゃんラーメン。かぁちゃんのチャリにねえちゃんと三人乗りで何回通ったことか。
ふくちゃんラーメン20140307 (2)







ふくちゃんラーメン20140307







ふくちゃんラーメン20140307 (1)






そんなふくちゃんから冨ちゃんがアレしてた頃、ココの裏手のレオパレスでワイワイやってましたねぇ20代超前半。

冨ちゃんラーメン20140310 (1)



最近はコチラのお店の方に行く回数が増えましたが、どっちもすきっす。好きなんです。ヒルナンデス。








IMG_20140314_112543.jpg



んで前原に住んでた頃、フジナミさんとワザワザ行ってたラーメンめぐりが功を奏しまして





住吉亭20140314








住吉亭20140314 (1)


立派なラーメンバカになりましたよっと。






つけ麺食べに阪急に
IMG_20140312_195615.jpg





からの出汁ゲッツ
IMG_20140314_195335.jpg




ストロング
IMG_20140313_194439.jpg




金剛
IMG_20140312_221353.jpg




好きなものを食べると心が健康になりますねぇ。



 

関連記事
Re: わたくしもくその一味のようです
それはダメですw 世の中にはたくさん美味しいものが御座いますよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/03/15 21:28 ] [ 編集 ]
わたくしもくその一味のようです
元祖 住吉 ふくちゃんがあれば生きて行けると確信しかけております
おかげさまでココロは元気です
[ 2014/03/15 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター