ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.03.12 23:04|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

風雲児~新宿の有名店 in 博多~


博多駅は春満開。

風雲児20140312 (3) 

博多駅東は春来たりなば夏遠からじ。ネコジ・ヘビジ。





博多阪急の楽天うまいもの大会はお客さんで満員御礼。

風雲児20140312 


Let’s イートイン!!




今回のイートインは風雲児でして、新宿で有名なお店で得製つけめんがいただけますよっと。





卓上にはブラックペッパーが置いてあります。

風雲児20140312 (1) 


麺は並で。中太麺はツルッムチとした食感。食べながら大盛りにすればよかったと後悔。
※ホントは「並」でも多かったw







風雲児20140312 (2) 


つけ汁は鶏白湯×魚介です。濃厚でトロンとしていますが、円やかさがあり後味はギットンしていません。 (夜はギットンしてますの自由気ままに...)






魚粉が浮いたつけ汁には海苔、メンマ、ネギ、チャーシューに煮玉子と具だくさんです。(Yシャツに汁が飛ぶのを恐れてグズグズチュポチュポ吸ってたら空気ばっか吸って満腹になったのでぢつは残しましたゴメンナサイ)







いや、いや、新宿に行くことがないから、こういう企画はありがたいですね。






最後はスープ割でホッコリーナと。 博多阪急の催事のラインアップはいつも凄かですね。満足でございます。ご馳走さまでした。









今回のうまいもの大会は18日(火)まで開催されていますよっと。



世界よ、これが、パクリだw




関連記事
Re:
カズさん、二人三脚したいのですが黒幕のフクちゃんに怒られたら困るので遠慮します。 僕の悪行は全部フクちゃんの指示ってことはここだけの秘密です。。。
[ 2014/03/13 00:14 ] [ 編集 ]
何か見たことあるなぁと思ったらオレやないかい(^^)
これからは新垣さんと守さんで二人三脚ですね(笑)
[ 2014/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター