ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.03.08 09:20|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

幸陽閣@佐賀市



こんにちは、サムラゴウチ菊水丸です。


ブログのネタのために!とかで必死こいていろんなお店に通うのも人の勝手。でもオレはもうイイやw





幸陽閣
ラーメン550円
佐賀県佐賀市下田町3-31
11:00-(たぶん)


幸陽閣20140305 (2)







ラーメンオナシャス!旨いラーメンにタマゴはイリマセンヒーハー!

幸陽閣20140305


まだまだラーメン経験値薄薄(世界のオカモト)なアタキですが、こちらのプースーは濃厚だと言っても差し支えないと思います。シャス。










幸陽閣20140305 (1)


カタでたのむお客さん増えて来ましたね。良いこってす。


柔いのが好きな人、硬いのが好きな人(シモネタデハナイ)、お客さんの要望に応えようとするお店の方。


いろいろ居ていいじゃない。


文化は変化してこそ文化じゃろがい。




IMG_20140305_183431.jpg



有田焼のドンブリ高くて買えまテンw
関連記事
Re:
あねご、いろいろ言いながらワタスこそが「自分のことは棚にあげて」の第一人者でゴザルよ(・∀・)ニヤニヤ

追伸、お、お、おえぇぇぇええええw

[ 2014/03/08 12:48 ] [ 編集 ]
毎日のご飯は生きる力となるものだものねー。
確かに、面白いものとかを見るとコレはブログに!とは思うけど、食欲とかそんなの関係なくとか、ブログの為に・・とかって記述を見るとちょっと趣旨が違うなー・・とか思う時はあるかなー?
ま。人は人。自分は自分ってとこよね。
あたしは、ベタさんの辛かったり、甘かったり、酸っぱかったりするこのブログは嫌いじゃないな。
言っとくけど、「おえ」とか言うな
[ 2014/03/08 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。