ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.03.03 19:15|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

博多うまかもん小野@博多駅筑紫口




毎月恒例、月初めの博多駅ランチdeポンのコーナーです。




めん街道行ったらお客さん多くて通過しちゃってもうアタシ吉野家で牛丼食びるんだきゃら!って思って筑紫口を出たら思い出しましたのセントラーザ。燃えてイスタンブール。






博多うまかもん20140303春薫る桜鯛塩らーめん (4)

この「限定」ばオナシャス!




博多うまかもん 小野
限定ラーメン700円
福岡市博多区博多駅中央街 ホテルセントラーザB1
11:00-24:00










博多うまかもん20140303春薫る桜鯛塩らーめん (2)

なぬ?













博多うまかもん20140303春薫る桜鯛塩らーめん

なぬぬ???










博多うまかもん20140303春薫る桜鯛塩らーめん (1)

鯛!!!











博多うまかもん20140303春薫る桜鯛塩らーめん (3)


柚子胡椒で作った泡らしいですよっと。ミディアムな火の通し加減の鯛、ちょっと焦がしたキャベツ、その他モロモロ。



こりはナカナカのインパクト系でしたよおっかさん。



麺がうまいぃぃぃ~





関連記事
Re: タイトルなし
わおわお!こんばんわ!ホソカワ!フミエ!です!スースキスー♪


以上、次世代のメンズでしたwww


[ 2014/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
鯛スキスキィィィ~
泡もスキスキス~♪
[ 2014/03/03 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あねご、限定って正規のメヌーになれないから限定なんだろうなと。ランチタイムに店のレジいじくってる本店系闊歩しててワロタw
[ 2014/03/03 21:56 ] [ 編集 ]
この、泡々をおいしそうと思うかそうじゃないか、意見が分かれそうな感じにみえる。
2月のやーつ。
食べたかったのに、いつの間にか3月になっとったやないのー。
3月のは食べに行こうっと。
[ 2014/03/03 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。