ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.26 23:44 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋+一九ラーメン




元祖長浜屋20140221


ガンサーでガムラーでガノノフです。こんばむは。汗ばむわ~






しかし長浜に社を構えるKBCのラジオのニュースが最近アカラサマニ安倍内閣批判丸出しでもう吐き気がしますなぁ。あの人たちってどこの国の会社の人なんでしょうか。


例1:キムヨナが銀メダルで韓国が文句を言い出してほかの国も言ってます(どこの国?)


例2:NHK会長を辞めさせたいけどなんの根拠もないのでただただ「問題になってます」ってテケトーな理由で報道(アゲアシ取るだけの簡単なお仕事です)





そんな長浜で4。ゴルゴ松本さんの4。

元祖長浜屋20140221 (1)







食券をお買い求めクーダサイ

元祖長浜屋20140221 (2)






旧本店、旧支店、旧州国立博物館

元祖長浜屋20140221 (3)








券売機バイ

元祖長浜屋20140221 (4)











元祖長浜屋20140221 (5)









ベター

元祖長浜屋20140221 (6)

肉の盛りの厚みは人情の厚み(ゲキウソ)







一九ラーメン糟屋店20140225


こちらも25日におじゃまシマンモスしましたが「プライバシーにかかわるので店内撮影禁止」って書いてあったのでちゃんとラーメンすら撮らずにラーメンいただいてきましたよっと。


撮られて困るお店ってなんか怖いからたぶんもう行かないwww



関連記事
Re: どこだべ?
ドンさん、お久しブリーフいっちょでフラダンスです。
大隈ですにょろよ。外に貼ってあったので許可とってまでは写真撮らなくていいやと思った面倒くさがりなワタスでした(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/03/02 13:06 ] [ 編集 ]
どこだべ?
お久ドス。
ところで、一九のどこ?
大隈っぽいけど壁の色違うしなぁ~?
因みに、大隈は大将に聞いた時はおkもらったしなぁ。。。
[ 2014/03/01 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター