ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.25 22:55|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(8)

ラーメンの劣化






IMG_7773.jpg

北九州でラーメン食った。




お店の人優しかった





でもマズカッタ





それは好みだきゃらしゃーない





●●調味料の味しかしなかった





しゃーない





育ってきた環境が違うからイタシカタナシ





IMG_7776.jpg






IMG_7792.jpg


糟屋郡を離れる前に久山のお店に






IMG_7783.jpg


ぬるい、マズイ、なんだこれwww


こんなまずいラーメン食べた事ない。


イエスマン消えろw



関連記事
Re: ですなぁ
HALさん、コメントありがとうございまっす~

味覚に正解はないと思うので変態なりに楽しんでいきたいと思っておりんすぅ~v-10
[ 2014/02/27 00:05 ] [ 編集 ]
ですなぁ
んだ。人の味覚はセンサ万別ですがまあ有ります。えっ?てとこ。私もそおです!わかります!


[ 2014/02/26 23:29 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しいかぎりです
ダハハ!もうやめときます(シラフの時はw)
[ 2014/02/26 18:03 ] [ 編集 ]
嬉しいかぎりです
これからもやっちゃって下さいませ!

応援しとります

[ 2014/02/26 16:53 ] [ 編集 ]
Re: こんな記事を見て
アタクシ、「お店に好かれたい!」「アクセス数欲しい!」みたいな人が多すぎて辟易しとるんです。さらには「ライター」を名乗ってるのに「自分の口に合わないお店は取り上げません」みたいなイモヒキもいるし、マズかったのに「今後に期待」とか言っちゃう嘘つきも多くて失笑しとるのはここだけのヒミツですw
[ 2014/02/26 09:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あねご、確かにうどんは裏切らんねw てかさ、味についてはなんのこだわりも無いっちゃけどさ、POPやらでお店の人気アピール書いてるのに卓上のアイテムの使い方はさっぱり不明なお店やったり、挨拶はキッチリしとるのに私語バリバリのお店やったりしたけんなんだかなぁって思ったのよね。ダッハハ!
[ 2014/02/26 09:11 ] [ 編集 ]
こんな記事を見て
気になってぐぐってみると やはり在り来たりなコメントのブログばかり
ほんと 好みで いろんな見方があるんだろうけど
何かを気にしながら なんでも褒めあげるんだったら そんなブログ見る価値が無いと思うし
コメントする意味が無いとどーしても思う
僕はだけど テレビの操り人形リポーターの "おいしー" が嫌いだから本気のブログの生の意見を聞きたいのに

僕は ココのやり方がやっぱり好きだ!
[ 2014/02/26 01:22 ] [ 編集 ]
だんだんと時代が流れて、私らの年齢が美味しいと思う味が少なくなってきたのかもねー。
最近感動があまりないのです。
年齢的に厳しくなったのか?好みが変わってきたのか?
うどんだと結構食べれる自分がいたりしない?ww
[ 2014/02/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。