ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.19 12:30|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

ラーメン元次@福岡市中央区



山登ったり昼酒飲んだりしてる自由きままなお方のブログ見て気になってまして。


やっとこさ。








ラーメン元次20140217若醤とんこつ


お邪魔しまっす。



ラーメン元次
若醤とんこつ500円
福岡市中央区薬院4-2-12
11:30- 日曜定休




カウンターいっぱいで4人がけのテーブルに案内された事申し訳ないの如し。


ランチタイムはご飯無料。スバラシ!


だが食の細いワタスはラーメン(単品)オナシャス。






若醤とんこつ
ラーメン元次20140217若醤とんこつ (3)


思ってたのの5倍くらいの豚骨っぷり。


んで2倍くらいの醤油のキレ。


重くない。レンゲ止まらん。


しかも麺もウマママ。


いろんな「濃厚」があるもんですのう。






ラーメン元次20140217若醤とんこつ (2)











ラーメン元次20140217若醤とんこつ (1)


大満足シティ。


P.S.手に残る豚骨臭がこれまた一興。




関連記事
Re:
軽装系登山家カズさん、おかげさまで美味しいラーメンにありつけました。今度酒飲みながら裸で登山して一緒に遭難しましょうねイッヒヒ♪
[ 2014/02/20 12:29 ] [ 編集 ]
ランチパスポートもあって、お客さんが多かったんでしょうね。
大満足シティでよかったでございます。
今度、ご一緒に山登ったり昼酒しましょうよ(^^)/
[ 2014/02/19 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター