ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.18 12:30|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

めん屋安兵衛@宮若市


雪の降った日に午前中テクホー地区をヌルヌルしておりまして、んでとっとと帰ろうと思いましたが八木山も犬鳴もまだ通行止めだったので若宮インターから高速乗る前方向で。そんな折にペロンチョ。


駐車場ロイヒー

麺屋安兵衛20140214 (3)


めん屋 安兵衛(やすべえ)
ラーメン480円
福岡県宮若市原田1175-1 <
ここらへん




うどんとかそばもあるなかのラーメン480円
麺屋安兵衛20140214 (1)

ベニを一緒に持ってきてくれてアリガトゥース。







麺屋安兵衛20140214 (2)


味の濃さは人情の濃さ(イミフメイ)



ご飯に合うラーメンだと思いマッスル~









麺屋安兵衛20140214

お会計してたらレジでチョコモロタ!ラーメン屋さんでチョコモロタ!よって普段は恐れ多くて点数なんて付けませんが、








1,500点wwwwwwwwwwwwww





以下最近の生活。


IMG_20140213_142917.jpg


最近モーガン多かったので午後におなか減って牧のうどんとか食べてました。







IMG_20140214_150320.jpg


あと頭部のCT撮ったりもしました。


どーもなくてよかったです。










俺、絶対アタマどっかおかしいと思っとったのにw







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/19 08:58)
宮若市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。