ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.17 21:48 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@福岡市中央区×3




元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)500円
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38 <
ここらへん
営業時間:夜中一旦閉まります









2/10(月) 天気:ナマ 

元祖長浜屋20140210ナマ

正面









元祖長浜屋20140210ナマ (1)










元祖長浜屋20140210ナマ (2)









元祖長浜屋20140210ナマ (3)

ナマ


出くわす確立2.4%(当社調べ)の旨い日でしたよっと。


麺もパシっとナーマ。








元祖長浜屋20140210ナマ (5)

ベタでもナシでもない、所謂普通なアブーラ。








元祖長浜屋20140210ナマ (4)

盛りの良いニク。中山きんニクん。









2/12(水) 天気:ナマ

元祖長浜屋20140212ナマ

正面








元祖長浜屋20140212ナマ (4)

そうだね、結果的にベタナマだね。


でも悪くないですよっと。









元祖長浜屋20140212ナマ (6)

ネギの調子がヨゴザイマシタ。







2/13(木) 天気:ナマ

元祖長浜屋20140213ナマ (3)

見た目からアレやけえどコレくらい週末の昼どきとか夜の混雑時に比べたら。。。



問題ナス。








元祖長浜屋20140213ナマ (4)

しょうゆを入れるかどうか悩むけど入れんでもイケるレヴェル。

老いのなせる技(前期高齢者並のイブクロ万歳!)








元祖長浜屋20140213ナマ (5)

コレを!








元祖長浜屋20140213ナマ (6)

ココから!









































ズルリンチョ。おふぅ。




関連記事
Re: あっちこっち毎回楽しそーですね
どーもー
宮崎の釜揚げうどんのお店は魚寿司けっこうありますよね。重の井と日南のお店には行ったことありますがどちらも魚のお寿司とちらしがあったような。

元祖、最近ちゃんとしてて困ってますw
[ 2014/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
あっちこっち毎回楽しそーですね
僕の生活はずーっと街ばかりなので 記事見ながら旅行気分味わっとります
宮崎のキャンプとかほんと見てみたい
むかーし宮崎のうどん屋さん入ったら
鯵の魚寿司があって 注文してから裏でおばちゃん達が作ってくれたのがうまかった店があったのを思い出しましたがご存知ですか?
うどんはどーだったか覚えてないですが (笑)

& 元祖 タレ濃いーのおさまりましたね


[ 2014/02/22 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。