ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.06 17:34|カテゴリ:熊本県コメント(0)

麺屋まるげん@熊本市


麺屋まるげん20140204海老とんこつラーメン (3)


健軍電停を東へずーっと行ったら左手にあるアルよ。





麺屋まるげん
海老豚骨ラーメン 650円
お店のホームページと思われるやーつ




食券買ってカウンターに座ってカウンター越しに食券渡してオナシャスしたらサクっと北九州。

麺屋まるげん20140204海老とんこつラーメン


豚骨プースーに海老を煮込んだ出汁をオンしたらしい海老豚骨ラーメン。カニよりえびの方が豚骨との相性イイかもとか思いまんにゃわ。







麺屋まるげん20140204海老とんこつラーメン (1)


オヌヌメに書いてあった通りに途中で粉チーズ入れたけど無くてもいいかな。



あってもロンモチいいけどw






麺屋まるげん20140204海老とんこつラーメン (2)



ムニュっとした麺もムニュり過ぎてなくて好きっす。スキスキスー(2日連続)


本日はここらへんで。イーッヒッヒ♪



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/07 09:01)
熊本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター