ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.02.05 19:41|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

長浜ラーメンはじめ2号店@西新


IMG_7171.jpg


必勝祈願の日でしたかのう。。。










IMG_7169.jpg


ゲッツ!攝津!そんな先月末。






長浜ラーメンはじめ
ラーメン500円
福岡市早良区西新5-2-44<一蘭西新店の向かい>
11:30- 火曜休み


長浜ラーメンはじめ2号店20140130 (2)

オープンしました2号店。野暮用ついでにお祝い訪問ぺろーん。








長浜ラーメンはじめ2号店20140130


ふんわり香ばしいのよね、プースーが。そんでアブーラが結構効いてるので物足りなさはござんせん。





こちらのラーメン、アソコの屋台のアレがアレしてアレしたらしいっつーこってすが詳細は東京からわざわざ西新まできてくれると噂の萌え~な人を交えた飲み会で語りたいと思いますw






長浜ラーメンはじめ2号店20140130 (1)


両サイドのお客さん、昼間っから自由気まマンばりに酒飲みよったぜ裏山鹿w




関連記事
Re:
自由気まマン様、本日はお日柄も良く、絶好の昼酒日和となりました(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/02/06 08:59 ] [ 編集 ]
昼間から飲んだりするから
夜は寝落ちマンに変身します(^^)
[ 2014/02/05 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/06 08:57)
福岡市早良区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター