ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.25 12:04|カテゴリ:佐賀県コメント(4)

大臣閣@佐賀市




IMG_20140123_113022.jpg

寒シングエルスな日でした。熱いお茶が沁みますのう。







大臣閣
ラーメン500円
佐賀市諸富町大字諸富津138-9


大臣閣20140123 (3)


お母さんにラーメンをお願いして静かな店内でお茶を頂く昼下がリーマン。








大臣閣20140123


この日は豚骨をガツンと感じるプースーで麺も柔からず硬からず、加水高からず低からず。


ええ、ただ単に「旨い」って言いたかっただけです。






大臣閣20140123 (1)










大臣閣20140123 (2)


ラーメンって美味しいね。


さて、モーターショー行ってくるべ。






関連記事
Re:
からもんさん、ぜひぜひ行ってください。ギミアチャンスですよ(意味不明w )
[ 2014/01/26 14:12 ] [ 編集 ]
Re:
あねご、あたしゃ尻軽なのが売りなのよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/01/26 14:10 ] [ 編集 ]
寒シングエルスな日www 同感です!

大臣さん、久振りに尋ねてみたいっす。
[ 2014/01/25 21:53 ] [ 編集 ]
いつも見てて思うのよ。
普通さ、濃い目のスープが好きとか、昔風のやーつが好きーとか、偏ってる事がおおいじゃない?
どっち系でもオールマイティに食べてるあなたが最近輝いて見えるのです。
特に後頭部がww
[ 2014/01/25 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/26 08:59)
佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。