悟空@北九州市


大畠のお店が定休日だったもんで小倉駅周辺に行ってみたものの気が付いたらリヴァーヲークまで来ちゃってましてヨソモンが涙目で徘徊してたら行列見つけてお店の名前みたら「ヲッ!」っつて。




悟空20140122


カウンターだけのお店、常連らしいお客さんとお店のおっちゃんの醸し出す一切無駄の無いハーモニーにチョロっとお邪魔させてもろーたデスパイネ。みんな高菜好きね~♪







悟空20140122 (2)


450円でこのクオリティ。おそらく地元に愛されとると見た!とか勝手な事を思いつつチロチロ。麺も多い、海苔も贅沢。オニギリ自己申告。最高。



ウマス(パクリ)



おっちゃんの発する声も調味料だぁねぇ。






悟空20140122 (1)


ゴマが最初から振ってあるのってお店の優しさかなぁとか思ったイチゲンサンでしたよムフフフ。


北九州、あんまり来られないのが悔やまれますバイ。



関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。