ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.23 12:00|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

ラーメンかい@今宿


IMG_20140121_115632.jpg


今宿駅前の細い道をちょっと東へ行ったトコ。郵便局の裏。








ラーメンかい
半焼きセット(ラーメン+半焼きめし)700円
福岡市西区今宿駅前1-5-5-104 <
ここらへん
11:30- 日曜定休

ラーメンかい20140121 (3)


ランチタイムにぺろんちょっとお邪魔しマンモス。


椅子が高いカウンターに座って奇跡のセット発注。






ラーメンかい20140121


いけるのか!おい!






ラーメンかい20140121 (1)


さらっとした豚骨プースーに噛み応えあるけど決して硬くはないチャーシューに普通で頼んだけど緩くない麺。派手さは無いけどそれがイイとか思いながらチロチロ。






ラーメンかい20140121 (2)


半焼きめし。パラパラ過ぎないこれまた落ち着いた焼きめし。そんな小食ヘタレがのろのろ食べてたら隣の常連さんらしきお兄さんが辛子高菜の入れ物をアタキの方にスッと置き換えてくれるしさ、お客さんとの関係が良好なんだろねぇ。スバラシ!




漫画も多いよ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。