ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.22 08:24|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

達磨ラーメン@博多区那珂


達磨ラーメン20140120 (3)


朝ガンソ食べたので夕方ハラヘリンコだプー







達磨ラーメン
ラーメン600円
福岡市博多区那珂3-22-27
10:30- 第2・4・5日曜休み

達磨ラーメン20140120 (4)


ググったら世代交代した模様。



アイドルタイムな店内はめっちゃキビキビ働く女性お二人がチャシューやらなんやらの準備をしつつもポツポツ入ってくるお客さんの注文もサクっと捌いちゃう。全くもってアタキみたいなズンダレサラリーマンには真似できないぜヘッヘヘ。。。








達磨ラーメン20140120


塩!お塩!マナブ!なキレを感じる味付けのプースーはコチラにお邪魔しだしたころの豚骨のワイルドさはないけどアタキ的には今のヤーツが一番好きかもとか思いつつパキっとカタい麺をシュルシュルっと啜り上げる変態活動真っ盛り。






達磨ラーメン20140120 (1)








達磨ラーメン20140120 (2)


【お得情報】現在何周年か記念で替玉150円→100円アルよ~





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。