ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.20 19:30|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

らぁめんシフク@博多区榎田



歯医者さん行ってコンタクト屋さん行ってレヴォーグ見学。


IMG_20140118_143644.jpg


うむ。カッチョイイぢゃないか。1.6リッターと2リッターげなげな。





IMG_20140118_144054.jpg


今予約しても納車6月げなげな。





20140118_182012.jpg


ボールペンもろた。ついでに車くれwww






そんな日のお昼はシフクさんへ。


IMG_20140118_133032.jpg


土曜の13時半すぎなのにお客さん続々!ゾックゾクするやろ!





らぁめんシフク
塩らぁめん 価格失念
福岡市博多区榎田2-3-1 村下ビル1F <
ここらへん
11:00- 日曜定休

らぁめんシフク20140118塩らーめん


年中二日酔いなアタキはサクっと塩らぁめんをば。





こちらのこってり鶏白湯はナカナカヘビー&ストロングなので頼むにはちょいと気合がいるのよね。ちなみにアタクシ、ストロング同好会会長を自負しておりますがですがそれはチューハイ限定です。フヒヒ♪

らぁめんシフク20140118塩らーめん (1)


こちらの麺、アタキ旨いと思うのよ。プースーも鶏と塩とバランスヨゴザイマスが、麺もシャスデリですよっと。



大満足。シティ。ヘブン!





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。