ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.18 11:59|カテゴリ:福岡市城南区コメント(2)

いっしょう@城南区田島+ki・kura@博多駅



【酒飲んでそのまま締められそうなお店シリーズその①】




TAKAさんのエログブログで見まして早速ぺろーん。

いっしょう20140106 (1)


いつからあるのかとか一切知りまっしぇん。




いっしょう
ラーメン400円
福岡市城南区田島4-8-17<
ここらへん
11:30- 火曜休み





麺のメヌー。夜は居酒屋さん的営業されとる模様でっす。

いっしょう20140106 (4)








いっしょう20140106


ニンニククラッシャー見てTAKAさんを思い出しつつ待機。






ラーメン400円。繰り返します、400円。
いっしょう20140106 (2)


表面オイリーなサクっと系豚骨ラーメンでして仕事帰りに一杯飲んでサクっと〆るにはもってこいではないでしょーか。






いっしょう20140106 (3)


辛子高菜もニンニクも辛い赤い味噌もあるよ。







【酒飲んでそのまま締められそうなお店シリーズその②】





近代ビルに入ろうとしたらラーメンの文字発見。

kikura20140106 (1)








地下へもぐる。

kikura20140106 (2)


お昼休みのサラリーマンで賑わっとりますヨカこってす。





ki・kura
ラーメン500円
福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル B1F<
ここらへん
11:30- 日祝休み





ラーメン500円
kikura20140106_201401181129078c4.jpg


豚骨のオイニーがしないけどアブーラが混ざりこんた系ボッテリプースー。+50円でごはんとセットにしてこそ本領を発揮するのではないのでしょうかとか意味不明な供述を心の中で繰り返しながらサクっと食べてごっそさんしたアタキもそこらじゅうに居るちっぽけなサラリーマン。







kikura20140106 (3)





連食しちゃったテヘペロ。



関連記事
Re:
TAKAさん、行く行く〜

早く着きすぎたので車はそばの100円パーキングにブッコミましたのオホホホホ♪

いつの日かニンニククラッシュしながら一杯やりましょうね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/01/19 08:48 ] [ 編集 ]
行っと~し!
駐車する際にプロパンが邪魔じゃなかったすか??
次回はチャンポンいってみま~す!!
[ 2014/01/19 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。