もっこす亭@熊本県



IMG_20140115_184814.jpg



今年、久しぶりにスバりたいと思っております。




17日から博多駅で見られますよ。お好きな方はゼヒ。




水平対向。最高。ポルシェは買えない日本の端っこ。なう。






昼は~


 




芦北でラーメン。モッコス。


もっこす亭芦北本店20140105




うんうん。パートらしきおばちゃんたち楽しそう!





それも味。


もっこす亭芦北本店20140105 (1)




ラーメンっていちいち部位がどうだとか



最近どうだとか



それはそれで楽しんだらいいと思うけど




大切なのはさ、




おなかへったよおばちゃん




ヤキメシとセットお願い




もしくは、すんませんBセットください。





みたいなのが正解なんじゃねーかと。






スープは豚骨と鶏で麺は加水がウンジャラゲで思っていたほど(自分しかわからない基準) こってりしてなく、でもアトクチは意外と(自分しかわからない基準) さっぱりで次は。。。。




ね、食べないとわからんじゃろ。



JARO


もっこす亭芦北本店20140105 (2) 













もっこす亭芦北本店20140105 (4)





もっこす亭芦北本店20140105 (2)








IMG_20140115_194155.jpg




タンクマの節度の無さにヘキエキ。



関連記事

コメント

非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。