ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.09 22:50|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(0)

てっちゃんラーメン@姪浜+朝日





夜に年末ヤスクニで出遅れたテレビ朝日がグズグズ言ってますがもうだまされませんよおっかさん。





KBCラジオお聴きの福岡県民もをろそろ気づいてきましたねぇ。





ええ、多くは語りませんが頑張ってください。






もちろん実家の新聞はサンケイに変えますよw









ラーメンの話。







しっかりと、ただただ誠実にウマイラーメンをいつもありがとうございます。






IMG_6875.jpg 









IMG_6869.jpg
 




おじちゃんが一人でやってるのに一万円札しかなかったのに気がついて一旦お店を通り過ぎ国道を渡り宝くじを買い踵を返し手を震わせながらほっとステーション。





ラッキーでしたよバカウマでしたよおっかさん。





ちゃお。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター