ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.08 21:54|カテゴリ:福岡市城南区コメント(4)

ゆきみ家@梅林


よ!土橋。


ヨドバシ。






IMG_20140108_143628.jpg


基本ラーメンばっかり撮ってるワタスにはご縁がないクラスのデジカメをナオト・インティライ見な一日。




そんな今日のお昼は不覚にも忙しく、




そそくさとヒルメシをいただきに早漏。もとい、候。




鹿児島のラーメン屋さんが梅林にデケトル!とか思ったら定休日だったり、




【早良区豆知識】 梅林は城南区梅林と早良区梅林があるのよ丁目でわかれてるのよ




そんな中、ふら~っと塩らーめんとやらをアリヲリハベリいまそかり。カリ。




もちろん大和さんの唐揚げには手が出ませぬ。




ゆきみ家
塩らーめん580円
福岡市城南区梅林4-3-8
11:30-



ゆきみ家20140108塩







醤油じゃなくて塩。これ、オレノ、コダワリ、ウソナリ。ウリナリ。






ゆきみ家20140108塩 (1)







ゆきみ家20140108塩 (2)




至極柔らかな「出汁」を前面に押し出した、アタキの好きな塩の尖りとか不必要なクンカクンカオイニーをギーカーしたくなる系のヤーツでして、そこに肉がアホほどウマイヨウマイヨなんだコレコレっつってド変態豚骨ブロガーなアタキもマンゾクシティでペロリンチョ。



簡単に言うと上品な塩ラーメンで豚骨とか鶏とかのバランスがスバラシ!っつて。
関連記事
Re: 行ってきましたー
イエーイ!
[ 2014/01/25 23:47 ] [ 編集 ]
行ってきましたー
塩 ほんとうまかったです

次回 醤油いってみます

ありがとうございました
[ 2014/01/25 14:53 ] [ 編集 ]
Re: おー

醤油も良さそうです~v-10
[ 2014/01/15 23:17 ] [ 編集 ]
おー
いってみますです
[ 2014/01/13 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/09 08:57)
福岡市城南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター