ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2014.01.06 21:56|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

謹賀新風@デイトス店



我輩はバカである。記憶は毎晩ほぼ無い。



写真コラージュメーカー_1




ある朝、ベタベータ・パトリが気がかりな夢から目ざめたとき、




自分がベッドの上で一匹の巨大な毒虫に変ってしまっているのに気づいた。




実際は二日酔いなのは気づいていた。寝る前に。









あけましてホニャララ。





今年もシクヨロ。





そんな今日、しばらくラーメン食べてないの思い出した。





博多新風デイトス店20140106



新年だけに新風とか言ってますが年末も新風本店にお邪魔したようなしてないような。。。







博多新風デイトス店20140106 (1)




迫り来る披露宴の余興でアタマがイッパイな2014.。それもまた一興。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。