ぶんちゃんラーメン@出水市


IMG_20131217_111734.jpg


ランボランボ!



恋人よ、南へ進路を取れ。





ぶんちゃんラーメン
もやしラーメン 700円
鹿児島県出水市汐見町7379-1
11:00- 日曜定休



ぶんちゃんラーメン20131217もやしラーメン


駐車場ヒロシ





名物らしきもやしラーメンオナシャス!





炒めたりする音がした後に北九州


ぶんちゃんラーメン20131217もやしラーメン (1)


上から






ぶんちゃんラーメン20131217もやしラーメン (3)


ナナメから






ぶんちゃんラーメン20131217もやしラーメン (4)


横から





後ろから前からどうぞ
※久しぶりに使いたかっただけですゴメンナサイ



ぶんちゃんラーメン20131217もやしラーメン (2)


ネギラーメンじゃねーか!と思ったそこのアナタご安心を。この山盛りのネギの下から炒められて辛いのが混ざってるもやしちゃんがゴロンゴロン出てきますので汗かきベソかき麺をほじくり出して噛む、飲み込む、噛む、飲み込む×50セット




今なら言える





「ヒーーーーーハーーーーー!!!」





実際はそんなに辛くも無く心地よくあたたまりますよっと。






関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/22 09:09)

出水市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。