ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.16 12:00|カテゴリ:熊本県コメント(0)

陽向@上益城郡嘉島町



陽向20131212


3度は食べて頂きたいと言うお店のご要望にお応えしちゃう生真面目マンですコニャニャチワ。





ラーメン陽向
ラーメン480円
熊本県上益城郡嘉島町鯰1804-1
11:00- 火曜日休み


陽向20131212 (5)


ラーメン食べるまでは水以外はなるべく口に入れない様にしておりますのアタキ。


ちなみに隣の常連っぽいサラリーマン、シャレオツ系スーツ着てるけどさ、待ってる間に辛子高菜食べて「クチャ」、セットのごはんが来て食べて「クチャ」、ラーメン食べて「クチャ」。。。おじさんはかなCよ。






ラーメン550円

陽向20131212 (1)


今回は説明書きにあったようなクセは無くタレの味も弱くてマイルドな仕上がり。インパクト重視のアタキみたいな変態にはチョッチュ物足りなかった気もせんでもないけど、まぁそんなとこが手作り感あって好感持てるのよおじさんは。ちなみに肉が多かった気がするぜお得感だぜヤッタゼベイベー。






陽向20131212 (2)


豚骨のオイニーはちゃんとアリ。ここダイジ。





陽向20131212 (3)


3度目いただきましたごちそうさまでした。





っつーこって...



















陽向20131212 (4)


4回目決定w



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/17 09:02)
上益城郡嘉島町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。