ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.14 12:00|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

南京ラーメン黒門@遠賀町




IMG_20131210_210929.jpg


頭皮が荒れてきたので床屋さんで高いのゲッツ。加齢が止まらないゼーーーーーット!



12月31日から1月3日まで正月休みって書いてあった気がしますよっと。






南京ラーメン黒門
ラーメン550円
遠賀郡遠賀町島門2-12
11:00- ※休みのスケジュールは入り口に貼ってあるよっと

南京ラーメン黒門20131211 (3)


両替有料化げなするけんお店の人たちが困るったい。まったく銀行ってヤツは。どーせアホほど儲かっとるっちゃろーけん無利子無担保無返済でお金貸してくれよまったく。




ラーメン550円

南京ラーメン黒門20131211


おなじみの半濁豚骨プースーは仕込みの過程とかいっちょん知らんけどおそらく手間がかかっておると思われますぬーん(根拠は一切なし)






南京ラーメン黒門20131211 (2)


もやしのひげも完全除去。麺はちょっちゅオイニーがしたのがマイナス1ポインツ。よって合計+3ポインツ。





南京ラーメン黒門20131211 (1)


毎晩お酒を節操なくgbgbしてるアタキみたいな人間の胃袋に優しいラーメンですよっと。



関連記事
Re: 幹部会議の結果
がはは!では僕は軍を率いて国家転覆を企てます(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/12/14 16:04 ] [ 編集 ]
幹部会議の結果
オレ様の独断で粛清!
[ 2013/12/14 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター