ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.11 12:00|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@田隈




IMG_20131209_115332.jpg




なにかと慌しい年の瀬だからこそ好きなお店に行く事で心穏やかに新しい年を迎えられたらと思いますね。




そんな時アタキは豚骨を求めて西へ。




懸賞は当たるけど競馬がさっぱり当たらないフクちゃんではございません。




ふくちゃんラーメン
ラーメン550円
ホームページ

ふくちゃんラーメン20131209




向かいのお車はラーメン愛が故に駐車スペースを勝手に設定しておられますなw でも道路でもないしセーフ!




ラーメン(カタ)550円
ふくちゃんラーメン20131209 (2)




語るより啜れ ドントトーク、ズール。





ふくちゃんラーメン20131209 (1)










ふくちゃんラーメン20131209 (3)




平日なのにニンニククラッシュしましたことをココにお詫び申し上げます。さて、あと2週間とちょっと。






 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。