ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.06 12:02|カテゴリ:福岡市中央区コメント(8)

三丁目食堂@笹丘~こりゃたまらん~


今回はラーメンじゃありません。

先週のラーメンは後回しにして、週末の思い出を。

金曜日の夜からギンギンにスパークしとりました。

正確には「スパークしとったらしい」です。

ほとんど記憶はございませんが、写真は少しだけ撮っていたので勝手ながらご紹介します。

仕事終わりにバスにゆられて15分。

お店に着いたらすでにイシコ・デラックスさんがスタンバイOK汗;

このオイサンはもう完全になんかのプロやねGOOD

「ぼっけもん」@塩原でプチ忘年会スタートです。

福氏さん、カ●さん、カナカナさん、ヨウスケさんが揃ってどんちゃん騒ぎスタート星×2


楽しい事この上なし笑

週末って事でノーブレーキで飲みまくりました。

ゲラゲラ笑いながら、時折「イシコ先輩」をチクチク攻撃しながらF☆Cultivation・キスマーク2

料理です。

刺身です。
s-ぼっけもん (1)


そしてお目当ての「生きたタコを炭火で火あぶりにして喰うヤツ」です。

動いているタコを♪
s-ぼっけもん (6)



おりゃ♪
s-ぼっけもん (4)


おりゃ~手書き風シリーズ二個ハート
s-ぼっけもん (5)


ウマシ

時間が経つにつれて、「イシ子先輩が」「イシ男先輩」に豹変。

男性だけの飲み会に満足しないモンスターが、女子がいるグループとの合流を熱望

移動してカルロス・?さんたちと合流し、ここら辺からボキの記憶はどこかに飛んで行っちゃいました。



「満足気な人」
s-主役



その後せーじさんのはからいでラーメン屋さんへ移動して本日は終了・・・


と思いきや、「まみれ・かぶれ」の2人組みはおもむろに笹丘方面へ移動開始です(ここら辺はもう完全に覚えておりません)

「恋人よ、西へ進路をとれ」(ホテル城より拝借)

夜中にもかかわらず笹丘三丁目食堂のご主人がかけつけてくれまして、エンドレスナイト笑う

被害を受けられた内容はコチラ

目が覚めたらコイッチさんは蕎麦打ちに出かけておられて、超美人の奥さんにコーヒー頂いておいとましました。


と思わせて~♪


もうちょい続きます羅琉 ニヤリ


一旦態勢を整えて、お昼過ぎに再び3丁目食堂におじゃましました手書き風シリーズ26ピース


あれだけご迷惑をおかけしておきながら、打ちたての蕎麦を頂くべく、ちゃっかり上がりこみます


コイッチさん作
s-3丁目食堂 (3)


噂の蕎麦いただきま~す♪

s-3丁目食堂


s-3丁目食堂 (1)


「なんじゃコリャjumee☆faceA153

バ・カ・ウ・マ

詳しい説明はボキャブラリーの問題で出来ませんが、とにかく美味いんですよ

コシが僕のストライクゾーンど真ん中

ちょいとおビールもいただきながら、

お土産にこれまた噂の「お好み焼き」まで焼いてもらいまして、贅沢三昧させていただきました顔
s-3丁目食堂 (2)



みなさん、お先にいただきました~♪

コイッチさん、美人の奥さん、いきなり押しかけて好き勝手させていただきまして、誠にありがとうございました福助

でも、絶対またお邪魔させていただきます


帰宅後死んだように眠りました。

楽しい休日で大満足でした

以上、傍若無人な呑み助の休日の様子をお送りいたしました。
関連記事
メタおやじ将軍、飲んでますか~(^_^)v
次回は記憶無くし軍団で「失った思い出を取り戻す飲み会」を開催して、また記憶無くすまで楽しく飲みましょ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
[ 2009/12/10 11:10 ] [ 編集 ]
先日はお疲れさんでした!
メタおやじも記憶が飛んでましたが・・・
あの後笹丘行きますか?
凄過ぎてついていけませ~ん!
[ 2009/12/10 01:51 ] [ 編集 ]
カ●シェンパイへ
タマタマ暴走しただけでして・・
蕎麦はメチャウマ、お好み焼きもバリ旨、最高の迷惑かけまくりでした♪
忘年会15回くらいしましょうか~
[ 2009/12/06 23:51 ] [ 編集 ]
Re: 先に帰って申し訳ない
ウヘヘヘ♪
福氏さん、僕も「記憶なし男」やったんで、スミマセンv-12
なんとか今日復活しましたv-221
また飲みましょ~♪
[ 2009/12/06 23:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
やるなぁ~ 伝説作りましたね(^^)
でも三丁目食堂の蕎麦とお好み焼きは美味そうですね。
私もイッテみてぇ~! うらやましいなぁ。
でも石チャン☆DXはあんなに○○だったとは・・・
初期のイメージが無いですね(笑)
[ 2009/12/06 22:51 ] [ 編集 ]
先に帰って申し訳ない
金曜日はお疲れでした。
2次会のあとのラーメンはいつものことだけど、
まみれ・かぶれの怪獣コンビが笹丘まで行っているとは。
私が爆睡中の時間に暴れまくっている2人は凄いです。

次回はもうちょっと長く2人のお相手出来るように頑張ります。
[ 2009/12/06 22:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
ぺろりんさん、旨かったですよ~♪
コイッチさんの蕎麦本格的でマジウマですv-221
お好み焼きも帰って温め直して食べたのにフワッフワで旨いんですよv-10
こりゃちょっとやめられませんv-238
[ 2009/12/06 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
どれも美味しそうで楽しそうで・・・
ウラヤマシ~(≧▽≦)
[ 2009/12/06 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。