ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.07 22:25|カテゴリ:広島県コメント(0)

和田党広島新天地@広島市



IMG_20131203_224024.jpg




夜は一人でホテルで毎度おなじみベロンベロン。そんでふらっと歩いてシメの麺オナシャス!




てか金田家じゃなくなったのねーん。知らんだった。




和田党新天地
あぐー豚らーめん 680円
ホームページ

和田党広島新天地20131203




あぐー豚らーめんくらはい。麺の硬さは普通でオナシャス!




あぐー豚らーめん 680円

和田党広島新天地20131203 (1)




ボテっと濃度のあるラーメンでした。多分。




和田党広島新天地20131203 (2)




麺は細かったと思います。多分。




和田党広島新天地20131203 (3)




食べてた時は気になりませんでしたがホテルに帰ったら手からしっかりトンコツのオイニーがしました。確かに。




和田党広島新天地20131203 (4)




金田家さんとの比較をしようにも今回は酔っぱげてたし前回からの時間も経ちすぎてるのでムリでーすw





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター