ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.05 12:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

味のまんぷく@原町



【ワタスの好きなテレビ番組TOP3】


1位 J的な釣りテレビ

2位 鉄腕DASH ※DASH島とDASH海岸とつれたか丸

3位 チューボーですよ ※枡田アナロスなう


以上、ただ、ふと思いついただけで特に意味はございませんw



以下ラーメン。







味のまんぷく20131202 (6)



世界まるごとはるまっち!



店内は「ホークス」 「西スポ」 「博多華丸大吉」 



さらに使ってるお米は「めし丸元気つくし」



地元愛最高だぜ。




味のまんぷく
ラーメン480円 しそ焼めし(小)450円
福岡県糟屋郡粕屋町若宮1丁目11-5



味のまんぷく20131202



おっちゃん一人でやってるのに、例えばボキの後から来た親子3人がラーメン×2、ちゃんぽん×1、しそ焼めしの大×1ってオーダーしたら全部同じタイミングで出来上がるのよ。お店やってる人なら普通の事なのかもしれんけどシロートのアタキにはイリュージョンなのよ。


チャーシューだって切り置きじゃないのよ。細かい仕事ができる男になりたひ。。。





味のまんぷく20131202 (3)



そしてアタキはしそ焼めし(小)ですがヘタレとか言わないで。※ちなみに2人ですさらにゴメンナサイw







味のまんぷく20131202 (1)



表面のアブーラが多め?と思ったけど食べたらスッキリなんじゃコレコレ。やっぱ好きだわここのラーメン。





味のまんぷく20131202 (4)



この肉をプースーに浸して麺を啜ってたらトロンチョチャーシュー完成。





味のまんぷく20131202 (2)



ネギだって乾燥してないのよ。(最近乾燥したパッサパサのネギに当たっ…)





味のまんぷく20131202 (5)



最近面白いブログが増えてきたので真似してみましたの巻。へっへへ。。。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター