ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.04 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

博多らーめん ShinShin 博多デイトス店@博多駅


Shin Shin 博多デイトス店




なんとなく一回行っとくか!っつて。






博多らーめん ShinShin 博多デイトス店
ラーメン600円(ランチタイム価格)
ホームページ



Shin Shin 博多デイトス店 (1)




大変わかりやすいラーメンだと勝手に思っておりんす。



臭みなんてなく、野間の大ちゃんラーメンで感じた気がするアブーラの香ばしさもあり、極細麺でそこにキクラゲ。そんでホロホロのチャーシューもバランスよく、店員さんも活気あり、ヨーデケタラーメンじゃないでしょうかと。



ただ心は躍りません。ええ、ひねくれもんですコニャニャチワ。








Shin Shin 博多デイトス店 (2)








Shin Shin 博多デイトス店 (3)




めん街道のバリエーションが増えて助かりますなぁ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター