ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.12.02 22:44|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

精養軒@佐賀市



今日はちょっとしか酔ってません。釣りバカ見てるから。スーさんホントにありがとう。(3回目)






IMG_20131129_150259.jpg


テレビで見たの思い出してドンキー薬局に行ってゲッツ!&ターン!&リバース!



最近佐賀に来たら同じお店ばっか行ってんなぁと思ったので11時開店って食べログに書いてあったから一龍軒に行ってみたら11:30開店だったみたいでインターネッツ情報を鵜呑みにした自分を戒めつつおひさしブリーフに精養軒さんへピョーン!





精養軒
ラーメン ※価格失念
佐賀県佐賀市伊勢町1−1
11:00-17:00 火曜定休



精養軒20131129



車を停めてお店に歩いてたら豚骨プースーのオイニーがホンワカパッパで頬が緩む変態ですよおっかさん。



ラーメンをオナシャスしてカウンター越しに立ち上る湯気を眺めながら全身も緩んでもう大変態ですねぇ、アタキ。






精養軒20131129 (1)



キュンキュンくる豚骨のオイニー、舌に残る感覚、表面のアブーラ。ウママママ。






精養軒20131129 (3)



ななめ45℃。発車しまーす。







精養軒20131129 (2)



親父さんがいつどこで何をどうしてこの味に辿り着いたのかサパーリワカリマセンが、こんなラーメンをたまに食べないと損した気分になるのはなぜでしょう。



答え:知るかバカ



ごちそうさまでした。またお邪魔します。へへへ。。。









IMG_20131129_181822.jpg



夜は店長と男二人で博多駅ベロ酔い通りでヒーハー!!! ※この後ヌルヌル相撲取りましたよっと。




関連記事
Re: No title
店長さん、大一番ってことは千秋楽ですねw

のこったのこったwww
[ 2013/12/05 23:24 ] [ 編集 ]
No title
マクシオのプレゼントありがとうございます!
嫁との大一番の時に飲ませていただきますねv-10
[ 2013/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。