ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.27 22:33|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

一忠@宇美町+元祖長浜屋@アソコ


IMG_20131127_192932.jpg



ミルコクロコップ。レイコップ。



袈裟固め。今朝ガンソ。






元祖長浜屋20131127ナマ


おまいらおはよう。福岡ラーメンショー2013で一杯は食べると決めたマンですこにゃにゃちわ。







IMG_20131127_095525.jpg


うむ。ガンソなんて喰ってる人間はラーメンを語る資格が無いとはジュウジュウ承知してますが2種免許持っててハートフルなスペースに停めちゃう人みたいにはならないようにしたいですまる。






IMG_20131127_094733.jpg


お初らしい親子(おじいちゃんとそのむすめ)がこのヤカンはなんだ?みたいな事を話しながら食べてる微笑ましい光景をみつつナマ。





元祖長浜屋20131127ナマ (2)


あれだな。安定期だな。






元祖長浜屋20131127ナマ (3)



そんな朝食アゴー






麺屋一忠20131127



昼飯なう




麺屋一忠
鶏白湯ラーメン600円
<宇美町>





麺屋一忠20131127 (1)



ランチタイムはゴハンとかつけものとかサービスらしいですよっと








麺屋一忠20131127 (2)


お店の人すんげぇ感じがイイ




メインの赤鶏のヤーツ食べなわからんぴ-やー








IMG_20131127_105608.jpg




昼間、博多駅で、変な人を見たwww
関連記事
Re: No title
うどんマンさん、次回背後を取った際には七年殺しをお見舞いいたしますねv-10
[ 2013/11/28 17:34 ] [ 編集 ]
No title
完全に気を抜いているショットですw
これからは、背後に気をつけて行動します(゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2013/11/28 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター