ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.12.06 10:05|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

島系本店@志免町~太麺がやめえられん~


私は連日の飲み過ぎでヘロヘロな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

土曜日~日曜日にかけて全力で飲んだのでしばらくはおとなしくしときますjumee☆faceA75

1日の夜は島系でした。

島系本店☆
ラーメン(太麺)650円
福岡県糟屋郡志免町大字別府字カジ547-1
11:00-16:00,18:00-21:00月曜定休
ホームページ




いつもの「小」じゃなくて今日は「普通」ですぜ。


いつかイベリコ食ってみたいですなぁjumee☆faceA155

ラーメン650円


ニンニク入りでパワーチャージじゃ東海道新幹線



ブリンコした太麺を吸い込む時、どうしても空気も一緒に吸い込んじゃって余計にハラが膨れる気がするのはボキだけでしょうかうしし

無心にワシワシ・モグモグ・ズルリンコで一気に完食。

昨日のだるまが680円、島系はこのボリュームで650円。イロイロあるさjumee☆faceA106

お店の人の立ち姿がピシっとしてて男気丸出し新幹線

ごちそうさまでした~♪


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター