ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.24 10:57 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋+磯貝めんちゃんこのかきごや@福ビル



【画像大量なので閲覧注意ですよっと】




IMG_6258.jpg



糸島で時間が空いたのでサクっと雷山へ。風情だぜワオワオ!



その前にぴらっとガンソ。風情もへったくれもないガンソへ。





元祖長浜屋20131121ナマ



まいどおなじみ駐車場からの景色。ザ・殺風景。




元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)500円
福岡市中央区長浜2丁目2-5-38
営業時間:夜中一旦閉まります


元祖長浜屋20131121ナマ (1)



同じナマでもボソボソっとした時とネチャってする時があるのう。



元祖長浜屋20131121ナマ (2)




珍しくゴマをちょろっと入れてみたりコショーをひと振りしてみたりしてなんの感情も抱かずにごちそうさまっつってお店を出て車に乗ってすっぱつ。



あと何回このパターンやるのかはワカリマッシェーン。




元祖長浜屋20131122ナマ (3)



翌日もガンソ。領収書発行してみたものの使い道はなし。






元祖長浜屋20131122ナマ



2Fからの眺めは電線がかかってより殺風景ですよっと。



ナマっつって水汲んで振り向けばそこにはローキックを狙ってくるあの人が手招きw





元祖長浜屋20131122ナマ (1)



プースー濃い。最近濃い日が多くて嬉しいやら困ったやらなワガママなお年頃。






元祖長浜屋20131122ナマ (2)



考えるよりも感じろ(イミフメイ)






IMG_20131122_142950.jpg


午後に軽くパン食べて





IMG_20131122_183931.jpg



天神ついたらヘパ飲んで





IMG_6270.jpg



さて、いっちょ焼いたるか。





IMG_20131122_190407.jpg


バッチコイ!





IMG_20131122_190752.jpg


みるくカキが1kgしかないとは切ないぜ。まぁ酒があればいいけどねーん。





IMG_20131122_191449.jpg



ダレだwwwアナゴ頼んだやつwww






IMG_20131122_191702.jpg



アナゴウマシ!



かきごや二時間一本勝負が終わったあとも移動につぐ移動を繰り返しつつなぜか途中のドンキで時計買ったぜもうめちゃくちゃだぜ。



翌日は一日中廃人でしたけど楽しかったのでよかったです。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター