ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.17 22:09|カテゴリ:大分県コメント(2)

深瀬屋@耶馬溪とかいろいろ




IMG_6162.jpg



アタキの中で紅葉と言えば深耶馬溪。学生時代からなんかあれば深耶馬渓。



祖父母が日田、なのでオヤジも日田、高校からの友人の実家も耶馬溪。そら来るわい。



ちなみに免許は杵築で取ったアタキ、関サバ師匠も大分在住。



大分があつい。






IMG_6166.jpg


HITOMEHAKKEI







IMG_6171.jpg


ちょいベタ散歩







IMG_6180.jpg








IMG_6183.jpg


はらへりんこだプー




駐車場に戻る途中のお店にぴょーん




深瀬屋
ざるとろそば840円
大分県中津市耶馬溪町大字深耶馬3153-1 <一目八景のそば>


深瀬屋20131116


漬物。







深瀬屋20131116 (1)


からし椎茸ウマママー!(ちょっとずつ食べんとヤバいよ。ヤバ系)




ざるとろろそば

深瀬屋20131116 (4)








深瀬屋20131116 (5)









深瀬屋20131116 (6)


をいwww とろろがパワフルすぎて蕎麦がつゆに到達せんけん箸でグリングリンせないかんぞwww


だが悪くない。


蕎麦は九割らしいですよっと。







深瀬屋20131116 (2)



カミさんの山かけそば。


もうあれだな、蓋だなw






移動。



IMG_6203.jpg


つり橋なう。







IMG_6205.jpg








IMG_6206.jpg


よく見たら滝なう



移動なう



IMG_6209.jpg


馬なう







IMG_6212.jpg


村なう





ぱっかぱっか...

IMG_6217.jpg






デューン!

IMG_6219.jpg


なんかくれ。






IMG_6220.jpg








IMG_6224.jpg


ゆふやー、ゆふだけー






IMG_6226.jpg



エロテロリスト、インリン・オブ・ジョイトイ。



金燐湖。







20131116_181507.jpg


<今日の文句>

帰りに今夜が山田SAで大揚げうどん食べたんだけど、後から来た隣の団体のBBAがさ、ワタスと同じの頼んだらしく「ネギが入ってない!」ってお店の人に言ったら「白ネギが入ってます」って言われて「緑じゃないのよ!」みたいなワケのワカランことを愚痴ってた挙句「ここは何も無い!柚子胡椒も置いてないし!」みたいなこと言ったら同行者のおじいが「唐辛子あったろ?」って聞いたら「私は唐辛子は入れないの、柚子胡椒って決めてるの!」ってトークを別の同行者が帰ってくるたびに繰り返してたのを見て日本人も落ちたもんだと思いました。そんな世代が一番お金を持っている国、日本。




関連記事
Re:
まみれしゃん、行く先々でわがままなのは国籍を問わず年寄りばかりで、いろいろ考えさせられました。でも、爽やかな若いカップル見てたら穏やかな気持ちになったのでワタスも年をとったと(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/11/17 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
金を使う私らが、一番偉いのよ!と、勘違いしている年寄りが、一番めんどくさいし、一番うざい。お金を落としてくれる、お客様が神様ですと、甘く育てられたからね。
[ 2013/11/17 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター