ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.17 21:03|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

ラーメンさかえ@福岡市南区



20131115_154744.jpg


ポール牧。





そんな日のお昼は野間野間イェー。



さかえ20131115



大ちゃんラーメンの誘惑に負けて今までお邪魔してなかった事を反省ぴーやー




ラーメンさかえ
黒とんこつラーメン 580円
福岡市南区野間1-9-29 <
ここらへん
11:30- 水曜定休




IMG_20131115_113912.jpg


食券買ってお店に入ってプラッチックのヤーツを渡して水汲んでゲットセット。




後ほど要望を訊かれたので蚊の鳴くような声で「全部普通でオナシャス!」




黒とんこつラーメン

さかえ20131115 (1)


醤油がバキっと。そこに鶏油でしょうかそんなのがフワっとよかアクセントで、フムフム家系ってのはこんな感じなのかとか妄想と股間を膨らませつつ(ウソです下品でゴメンナサイ)麺を引っぱりだしたら太くて平たいガッチリなヤーツで初めてのお店で「カタ」とか言わない自分を褒めてあげたましたよおっかさん。




肉もゴッチリ系で3枚の海苔をお店のPOP通りにプースーに浸してシナらせて食べたら醤油っぷりとの相性が良くてこらウマカ。




こりゃ大ちゃんラーメン行く回数が減りますな。へっへへ。マンゾクシティ。



さかえ20131115 (2)








<おまけ>



明太子ブロガーなう。

IMG_20131115_192223.jpg


いつもの椒房庵さんを裏切って今回はチカエさんの切子をば。





IMG_20131115_192257.jpg


ぬお!なんか乾燥とかに良さそうな紙のなんかが高級感!






IMG_20131115_192319.jpg


安心のウマさ。



熱い声援、ウマイ明太。(井口氏カムバック)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。