ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.10 21:21|カテゴリ:福岡市早良区コメント(4)

よつば屋@西新




よつば屋20131108 (3)



ここは自分の中ではトポスでして、その前はユニードで、ビブレはニチイでテングットシティは天狗屋で(同じw)サンカクヤはトライ・編む!で岩田屋スイミングの前は西市民プール(現在の早良市民プール)に通ってまして西新パレスのヤマハにエレクトーン習いに行ったのは姉がピアノを習ってたからで、出前は西苑だと決まってて、高取幼稚園が遠くて姉の卒園と同時にふたば保育園に転校したら初日に泣いてテルに家まで連れて帰ってもらったマンですコニャニャチハ。




ちなみにこの画像の右上にトポスの名残があったのは意外でしたぴーやー





IMG_20131108_110652.jpg



高菜う。



よつば屋
ラーメン
福岡市早良区西新4-7-21 西新名店街 1F



よつば屋20131108



むむ?オイニーがちゃんとする系でチャーシューもフンガフンガ系でなんだ今まで西新で食べたラーメンで一番好みじゃね?っつて。







よつば屋20131108 (2)









よつば屋20131108 (1)


次回西新で飲む時の〆はイチランじゃなくてこちらにオッホホ♪







IMG_20131108_190751.jpg



ヨソのたまごw


関連記事
Re: うまそ
お店の人も感じ良いですよ。ぜひぜひ。
[ 2013/11/11 12:24 ] [ 編集 ]
Re: どうにもこうにも
オレ様さん、まさか高田ノブヒコ好きなんですか?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/11/11 12:22 ] [ 編集 ]
うまそ
ほんとうまそ 西新行ったらいってみょ
[ 2013/11/11 00:24 ] [ 編集 ]
どうにもこうにも
てめえだけは許しがたい!
出てこいや(ノ-_-)ノ~┻━┻
[ 2013/11/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。