ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.08 19:52|カテゴリ:熊本県コメント(0)

めん屋大仙@熊本県


めん屋大仙20131107 (5)


カイカロー。博多弁なら痒いでしょう。んなこたぁない。



ちなみに今現在インフルエンザ予防接種の痕がちょっちゅ痒い気がするのベタッチにーやんです。



益城で用事を済ませたのでそのままにコチラへ。



「ニンニク入れなっせ」



めん屋大仙
ラーメン690円
熊本県上益城郡御船町大字高木2845-1




めん屋大仙20131107


調子に乗ってズバズバ麺を啜るとワイシャツが痛い目にあう系太い麺ですよおっかさん。(お千代さんありがとう)



ニンニクを少なめでオナシャスしたけどまぁ結局ニンニクはニンニクでしてこの後のお仕事は細心の注意を払って遠め遠めでトーキングしたつもりですが関係者様に不快な思いをさせたであろう事をここにお詫び申し上げますが迷惑を被った方には一切伝わらないことも承知しておりますので意味ナーイツ。



醤油の味がキリっとしててスキなんです。カネシ醤油って言うらしいし、その中でもイロイロあるらしくて、でもモチロン詳しい事はサパーリわからない人間ですがウマイと思ったらウマイって言えばいいじゃなーい?(波多陽区リスペクト)






めん屋大仙20131107 (1)


背脂バンザイ。







めん屋大仙20131107 (2)


麺。なんでも太いのは良いことです。







めん屋大仙20131107 (3)


モヤシがキレイですね。スバラシ!







めん屋大仙20131107 (4)



駐車場こんなもんじゃないよ~



さて、小久保ジャパン応援しよっと。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター