ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.07 20:02|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

幸陽閣@佐賀市



IMG_20131106_120444.jpg


相席すんまそーん!




幸陽閣
ラーメン550円
佐賀県佐賀市下田町3-31
11:00-(たぶん)

幸陽閣20131106 (2)


川副からスタートしてなんやらかんやらして佐世保までな一日。


おっと、たまたま前を通ったぜ(すっとぼけ)




ラーメン550円

幸陽閣20131106


ご存知の通り?テーブル席オンリーなお店なので12時過ぎの混雑タイムには相席が発生。先にラーメン食べてる相席オナシャスしたおいちゃんの邪魔をしないように滲み出る変態オーラを消しつつ待つと北九州。



豚骨のオイニーにワタスの鼻腔がビコンビコン。チュルリラ系な麺(この表現は社会的には認められておりません)をツルっと啜りつつレンゲでプースーを飲んだ刹那にまた麺を吸い込むってのを繰り返すこと数分。



サワディカー、コンプンカー。   骨粉か。



豚の骨を炊いた感があってホンナコツウマカ。






幸陽閣20131106 (1)


オジチャントオバチャントオネイサンキョウモオイシカッタデスゴチソウサマデシタ。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター