ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.11.05 22:34|カテゴリ:福岡市城南区コメント(2)

冨ちゃんラーメン@福岡市城南区 + 麺屋我ガ@小郡市


冬に向けて洋服でも買っちゃうか!っつてマリノアシティに行くのにワザワザ遠回りしてぺろーん




IMG_20131103_122636.jpg


休みの日ですがラーメンをば。




冨ちゃんラーメン
ラーメン550円 替玉100円
福岡市城南区樋井川6-7-12
11:30-21:00 火曜定休


冨ちゃんラーメン20131103


カタをオナシャスしてサクっといただいて替玉オナシャスしてバッキバキのカタい替玉をフヒフヒしておニンニクをプシャーしてもうあれだ、このあと買い物してる間ずっとおニンニクマンだ。







冨ちゃんラーメン20131103 (1)




翌日、冬に向けて洋服でも買っちゃうか!っつて鳥栖プレミアムアウトレットに行こうとしたけど大渋滞に嫌気がさしてバカらしくなって引き返したついでにぺろーん






我ガ20131104 (2)




麺屋我ガ
ラーメン580円
小郡市横隈1586-6
11:30-


我ガ20131104


ありり。。。こりゃ。。。






我ガ20131104 (1)


麺はダマになって啜れないレベルやし、プースーはフワっとしてタレもなんとなくやし残念びろーん


まぁブレるって事はちゃんと作ってるってことなのでプラスマイナスで言うとプラス。









関連記事
Re: タイトルなし
萌音さん、こんにちは。変なブログに辿り着いてしまいましたね^^

お暇な時にでも覗いてくださいv-10
[ 2014/03/25 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。福岡のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
[ 2014/03/24 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。