ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.31 23:16|カテゴリ:熊本県コメント(2)

ラーメン陽向@嘉島


お昼休みは宇城宇城ウォッチング



その後宇土宇土した人とかと交信しながら



なう。


陽向20131030 (5)




ラーメン陽向
ラーメン480円
熊本県上益城郡嘉島町鯰1804-1
11:00- 火曜日休み




陽向20131030


普段はお箸をつけませんがお店の方からお待ちの間にどうぞと言われたのでお言葉に甘えて。



うむ、辛い。



ラーメンの味がわからんくなりそう。やっぱアタキみたいなベロバカは水を飲んで待つベシね。





陽向20131030 (1)



佐賀のい○げ○さんのラーメンに近いのか遠いのかどうかな?とか思いながらいただきましたところ熱したラードですかね、表面のアブーラが熱すぎて添えられた海苔が軽く揚がっとるw 



そんな男気は好きなのでニヤニヤしながらイタダキマッスル。






陽向20131030 (2)



詳しい事は知らないのでアレですがアレです。





陽向20131030 (3)











陽向20131030 (4)


麺は硬め(キッパリ)






スタンプカードもろたので、いや、ウマかったのでまたおじゃましまんにゃわ~




その後200kmくらい移動して



20131030_163744.jpg




浮気杉内不倫御用達の青島ちゃん






20131030_170824.jpg








IMG_20131030_140842.jpg



おなかいぱーいだったので素通りアゴー
関連記事
Re: No title
たろのぶさん、テレパシーが届きましたかv-10

ぶっちゃけ、惜しいと感じました。

でもあと2回は行きます。(スタンプカードもらったのでw)

[ 2013/11/01 15:22 ] [ 編集 ]
No title
あぁ・・・
やっぱり。
[ 2013/11/01 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。