ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.29 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

住吉亭@博多駅南




IMG_20131026_115607.jpg


ダメだ。もう外で酒飲むのやめよう。。。そろそろ命が危ない(自爆って意味で)





休肝日明けにネギ食べにぴらっと。


住吉亭20131028カタ


最近同じ店ばっかじゃねーか!と言う苦情にもめげず毎度のこちら。





住吉亭
ラーメン600円
福岡市博多区博多駅南5-5-1
11:00- 






『ネギ少なめ』も出来るから安心してね。ウフ。



住吉亭20131028カタ (1)



定休日明けの開店後一番乗りだっちゅーこってネギがFRESH!肉もFRESH!



だけどあたしゃSTALE!






住吉亭20131028カタ (2)


軽めのスープをかき分け肉と麺をほじくり出してネギと交互にツルツル・ハムハム・ガリガリ


×20セット(テケトー)





住吉亭20131028カタ (3)


今日はヒ-ハー高菜は使いませんでした。だって胃袋が疲弊してるんだもの(自業自得)



世界よ、これがやっつけブログだw



関連記事
Re: タイトルなし
まみれさん、ホント困りますので誘わないでください。10月いっぱいは絶対にv-10

しかしもうすっかり忘年会の季節ですねぇ。オホホ♪
[ 2013/10/30 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そんなに体調が悪かったのですね。
それを知らないで、お酒の席に誘ってすみません。
しばらくは誘わないようにします。
10月いっぱいまでは。。。
[ 2013/10/30 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。