ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.22 12:00|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

ほりえラーメン@鹿児島市+フェリーうどん


さぁ!行ごう!



IMG_5903.jpg


どん。





毎晩呑んだくれてヤサグレとる博多のダメ人間が、またオジャマしまんぼう。




常連さんの横にちょいとお邪魔してラーメン(大きいほう)オナシャス!



ほりえラーメン20131018


ほりえラーメン
ラーメン(大)350円
11:30-14:00 





ラーメン来るまで大根のお漬物ポリポリ(普段はしないけどココのは食べちゃう)


ほりえラーメン20131018 (1)



予め熱湯で温められた丼は熱いから受け取ったらいけないよ。



おばちゃんがちゃんと置いてくれるから甘えて待つのよ。







ほりえラーメン20131018 (2)



今回もぬっか声ばかけてもろーて元気出たわいわい。


大満足。いつもですが、大満足。


万が一ボキが「美味しい」の定義を語る事があるなら、決め手は「人間味」だな。


などと容疑者は意味不明なことを言っており...






そんな鹿児島に来る前のお話。宮崎を出て西都へ。


IMG_5876.jpg


城所がトスして福田がドン!


フェニックスリーグ真っ盛り。





IMG_5881.jpg



この赤い椅子は。。。



そうだね、日南に移動したらカープもやってたねw





んで大隅半島で仕事して




IMG_5888.jpg







IMG_5886.jpg


どん!


桜島フェリーのうどんよりウマイ気がしたのはフェリーに乗ってる時間が長いからだな(テケトー)







IMG_5891.jpg


かの有名な軽装系登山家が登ったと言う伝説の開聞岳も見えますねw







IMG_5894_20131021215842c24.jpg


【今日のひとこと】 ザキミヤの夜はキケン





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター