ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.10.21 12:00|カテゴリ:宮崎県コメント(0)

長浜ラーメンいってつ@都城市



都城で長浜ラーメンをいただくのもまた一興。



いってつ20131016


ムムム!ブリヒサシに行ってみたら移転してたの巻。


前の店舗よりかなーり広くなって駐車スペースもガンガンあってお客さんは相変わらずひっきりなし。スバラシ!


何年も来てなかったんのでお味の方はロンモチで忘却の彼方ですよっと。





長浜ラーメンいってつ
ラーメン550円
宮崎県都城市都北町3529-1<
ここらへん
11:00-20:40 月曜定休



いってつ20131016 (1)


カタでお願いしたラーメン。


豚骨をバシっと感じるプースーにアブーラがプリタツ浮いてウマカウマカ。


麺はコリっとカタ。濃い味のチャーシューがトクチョー的。


卓上のニンニクと高菜をチョロっと入れながら気が付いたら残ったプースーをレンゲでチロチロ。


本場の長浜ラーメンはどうだとか、そんなこと言うのってもう無駄な時代ですバイ。


ガッツリ満足したのでサクっとお店を出て移動開始ぴーやー



いってつ20131016 (2)








そんな都城で

IMG_5860.jpg


ウホッ!





IMG_5864.jpg


フヒヒ!





IMG_5861.jpg



ななつ星ハケーン。






IMG_5862.jpg



オカネモチさんたちを乗せてこの後鹿児島に向かったらしいですが






IMG_5875.jpg


庶民は車で台風一過の宮崎に自力でピョーン。諸行無常w



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター